こてつとリリーのご飯とトイレ砂が届きました。

我が家はいつもこちらでネット注文をしています。

毎回手紙をつけてくださり、ほっこりします。

手書きの手紙って、気持ちが伝わってきてとても嬉しいもの。

こんな時代だからこそ、とても素敵だなと思います♪

アムリットさんから購入すると、いつも暖かい手紙が届きます。

 

 

 

我が家のニャンコ、こてつ(スコティッシュフォールド7歳♂)は、膀胱炎になりやすい体質なので、

pHコントロールのカリカリをあげています。

色んなカリカリを試して、今のところはロイヤルカナンで元気に過ごしています。

こてつ自身は、何でもワーーーイ!と食べるので助かります。めちゃくちゃ早食いです。

いつもお世話になっている、アムリット動物長生き研究所から到着。

 

 

猫砂も届きました。宅配便の方、重かったですよね。本当に助かります🌟ありがとうございます。

猫ちゃんのトイレの砂って、結構砂ジプシーになりませんか?笑

猫ちゃんが砂の掻きごごちを気に入ってくれなかったり、飛び散ったり、固まらなかったり。

我が家も色んな猫砂を試してきましたが、燃えるゴミの日が週2回と決まっているので、

トイレに流せる砂、というのが重要!この『トフカスサンド』は、おから成分でできているので、

匂いも結構吸収してくれますし、よく固まってくれるし、トイレにジャ〜もOK🚻

オススメです〜。1袋700円ちょっとです。

いつもお世話になっている、アムリット動物長生き研究所から到着。

 

 

それではまた♪( ´ ▽ ` )

スポンサーリンク


Close Bitnami banner
Bitnami