引っ越しました。

 

こんにちは、ペットシッターうり坊です。

先日、無事に引越しを終えました。

5年半住んだ家を離れ・・・また昭島市です。笑

夫の仕事の関係上、昭島市に縛られなくてもいいのですが、とても住みよい街で気に入ってしまい。保育園の待機児童数もずば抜けて低いのも魅力です。

引越し当日は、その日に限って発熱(@_@)でも休んでられないので、怒涛の作業をこなしました。

翌日は、市役所に警察署に税務署と動物愛護センターにはしごして手続き。

とてもめまぐるしい日々が続き、風邪が悪化して副鼻腔炎にもなり顔と頭が痛い・・・( i _ i )

そして貧血気味も重なったある日・・・車、やってしまいました。

幸い乗ってたのは私だけで怪我はありませんでしたが・・・こういうのは本当にショックうけますね。しばらくは直視できなくて、この写真も数日経ってから撮りました。笑

車は道具!お金で直せるんだから良かったじゃない!と周りから慰められ、、、1週間経ってやっと立ち直ってきたところです。見るたびに凹みますが・・・。車が守ってくれたんだと思って、これからはより一層注意して運転したいと思います。

 

それではまた!!

スポンサーリンク


Close Bitnami banner
Bitnami