ちゃんこちゃんのお留守番2018夏②

 

こんにちは。ペットシッターうり坊の安藤です🐱

https://nekochan.jp/cat/article/298

↑猫ちゃんのゆっくり瞬きのサインに関する記事のシェアです。

これ、うちの子もやるので嬉しくてこちらもサインを送るんですが、
たいてい私が目を開けると、違うところ見ています(爆)

さて、ちゃんこちゃんのお留守番2日目のお話です。

前日のお世話はこちら
http://pet.uribou.tokyo/2018/08/27/597/

 

今日はどうかな?と扉を開けると…鳴きながら玄関まで出てきてくれたではありませんか😻もうすっかり私の顔を覚えてくれたようで、あぁ…可愛い✨

この日は一直線でキッチンへ。

いつものウェットフードを用意していると、カウンターから登ってきて、スプーンでほぐしているそばから食べ始めてしまいました。

すごくお腹が空いていたみたいですね😋

お水交換やトイレ掃除、次のご飯の準備等を一通り終え、
お遊びタイム〜♪♪(パフパフ📯)

結果は・・・前日と同じリアクションとなりました。笑

気を取り直して、ご褒美タイム。
早く食べたくて、ぐいぐい来るドアップちゃんこちゃん。

お喋りしながらちゅーるを食べました。
(猫の目って本当に綺麗ですよね。いつも思います)

よく喋るなと思って「ちゃんこちゃんお喋り上手だね〜!」なんて話しかけていましたが、帰宅されたオーナー様もよく喋るようになったと感じたそうで。寂しさもあったのかもしれませんが、きっとお留守番中に話術を練習していたのかもしれませんね。笑

さて、すべてのお世話を終え最終確認をして、終了の時間です。

また来るからね!パパママ、もうすぐ帰って来るから、あとちょっとお留守番頑張ろうね〜なんて言いながら、名残惜しい気持ちで靴を履き・・・

 

ちゃんこちゃん、めちゃくちゃリラックス状態で見送ってくれました。
寂しいのは私とオーナー様だけだったり・・・でもこの感じなら、私も安心!笑

オーナー様も無事に帰宅され、ちゃんこちゃんも体調崩すことなくお留守番を終了できて良かったです!次回こそ、ちゃんこちゃんと遊べますように・・・✨
2日間どうもありがとうございました。

 

🐱ペットシッターのご依頼はこちらから🐱

💌 petsitter.uribou@gmail.com 💌

 

関連記事

http://pet.uribou.tokyo/2018/05/13/565/

http://pet.uribou.tokyo/2018/05/13/571/

スポンサーリンク


Close Bitnami banner
Bitnami