大和ちゃんのお留守番3days。

 

こんにちは!ペットシッターうり坊です。
日中はまだ暑くなる日もありますが、すっかり秋らしくなってきましたね🍁!

さて先日は、大和ちゃんのシッターをさせていただきました。
最初のお打ち合わせはやはりドキドキするものですが、伺うと・・・
遠巻きに見つめられたのち、5秒で出てきてくれました。笑

とっても人懐っこくて、尻尾ぴーん!スリスリ〜!ごろ〜ん!とフルコースで大歓迎してくれました。ありがとうございます大和くん(=^x^=)

 

そして、お世話をさせていただく3日間。

大和ちゃん、今日からよろしくね!
まずはご飯。でしたが、ご飯そっちのけで大歓迎モードが止まず、、、
手からお食事となりました。我が家のリリーも実家で飼っていたチッちゃん(どちらもチンチラ)も手からもらうのが大好きな子で、、子供みたいで非常に可愛いです。

まだ会って2回目なのに、そんなお腹見せちゃって大丈夫?!というくらい、
リラックスモードでいてくれました✨
お腹に少しだけ白い毛があるのが、おしゃれですね〜大和くん。

お腹の毛を褒めたり、お留守番中に何をしていたか聞いたり、
その度に相槌を打ってくれて、おしゃべりも楽しかったです🐱

こちらは2日目の様子。

毛玉を吐いた跡があったので、清掃もしました。
ちょっと歩いては、お腹見せてごろーん!目が合うと起き上がってスリスリ〜!の繰り返しで、帰るときも後を追いかけてきてくれるほど。鳴き声が初日より長くて、ちょっとお留守番が寂しくなってきちゃったのでしょうか。大丈夫!明日も来るし、もうすぐママも帰って来るからね〜。
顎の下をワシャワシャすると、目が一気に座ってきて・・・信頼しきってくれてるいい写真を撮らせてくれました。

そして最終日3日目。最終日はいつも私が寂しいです😢

たまたま持っていた紐(子供の上履きにつける余り紐がなぜかカバンに(^◇^;))で遊びました。毛が黒いと、遊んでる時も何だか野生的でしなやか!かっこいいです✨
たくさんお話しして、たくさん撫でさせてもらって、最終日を終了しました。

オーナー様も無事に帰宅され、大和ちゃんも元気にお留守番を終えることができました👏!
本当に人懐っこくて、私もお仕事であることを忘れそうになるぐらい終始デレデレとしてしまいました〜。また次の再会が楽しみです😊この度はありがとうございました!

 

🐱ペットシッターうり坊のご利用は、こんな場合にオススメです🐱

・オーナー様が旅行や出張、入院等の理由で猫ちゃんのお世話を頼みたい
・ペットホテルに預けた際に、ストレスで体調を崩してしまったことがある

ご希望に添えない可能性もありますが、まずはお気軽にご相談ください。

💌ご依頼はこちらから💌

petsitter.uribou@gmail.com

スポンサーリンク


Close Bitnami banner
Bitnami