その他仕事紹介①「アンサンブルbalena」

こんにちは、ペットシッターうり坊です。

今日は、他のお仕事紹介についての投稿です。

 

普段、お留守番を頑張る猫ちゃんのお世話をさせていただくペットシッターうり坊ですが、個人事業「うり坊1・2・3」は、バレエ業も事業内容として含んでおります。

実は、踊れるペットシッターでもあります✨

「アンサンブルbalena」に所属し、年に数回昭島市でコンサートを開催しています。歌・ピアノ・フルート・コントラバス・バレエで構成され、私はその中でバレエ担当です。メンバーは皆子育て中のママでもあります。

芸術などのイベントや発表の場で、日本は未就学児不可のところが多いのが現状です。お父さんお母さんが肩身の狭い思いをせずに、お子さんと一緒に楽しめる芸術の場所を増やしたい。子供のことを「子供だから」「子供はこうであるべき」と大人が勝手に決め付けずに、いい意味で子供扱いをしないで、子供達にはクラシックに触れるもっと増やしたい。そのために、もっと気軽に歌と音楽とバレエを聴きに観に来てほしい。そんな願い(たくさんですね!笑)を込めて結成されたのが、「アンサンブルbalena」です。

 

次のコンサートは、2018年7月1日(日)。

親子向けではありますが、大人だけご参加の方からもご予約いただいております。ぜひ、いらしてくださると嬉しいです💓

音楽だけではなく、歌やバレエもワンコインの500円で観れるコンサートはなかなかないです。とても楽しいですよ!

♪予約はこちらから♪

https://goo.gl/forms/mO7eSOVWxR8gCFFq2

 

ちなみに下の写真は、2017年1月に開催されたプリンセスコンサートでの、バレエ体験の一コマです。とても好評をいただきました☆

 

上の写真は、ボーカルのあゆこさん。うまく言えないのですが、本当の歌って全然違うんです。力強くて凛としてて・・・私は初めて聞いた時に涙が出て来て、びっくりしました!感動するので、ぜひ聴いてほしいです。

アンサンブルbalenaオリジナルのラジオ体操などもやりました。バレエ版ラジオ体操!笑

 

一味違うコンサートを開催している、アンサンブルbalenaです。

コンサート依頼は、こちらよりお願いいたします!

ensemble.balena@gmail.com

 

以上、その他仕事紹介①「アンサンブルbalena」についての投稿でした。次回は、お仕事紹介②について書きたいと思います。(まだあるのかよ!)お楽しみに(・∀・)

スポンサーリンク


Close Bitnami banner
Bitnami